その一瞬に永遠ほどの長い時間が見える

その一瞬に永遠ほどの長い時間が見える

今日はBリーグ横浜 vs 広島の試合を観てきました!

ライブ観戦は、あらゆる分野で素晴らしい体験になりますねお願い

チアも、コロナの影響で踊る時間が半分程度になってしまっているそうですが…

これを「新しい生活様式」として諦めてしまいたくないなと思います。

こんな状況でも毎日できるだけのことはしていかないと、何もかもがどんどん縮小してしまう💦

そのためにも積極的に観戦や観劇はしたいですバスケ

今日の試合の私的ハイライト、動画などはNGのため公式Twitterから↓

とんでもなくかっこいいアシストでした。

ダンクはもちろん派手なのですが、他の数十得点も「ねじ込む」「吸い込まれる」ようなゴールが何度もありました。

この局面での3P感動しかなかった。心から感謝しました。

人は「見る」ことと「見られる」こと、どちらによってもどんどん変わり、進化します。

逆に言えば、見ることも見られることもしていなければ、退化しかありません。

今日は「見る」の日!

これら動画のような瞬間が生まれるまでに、どれほどのことを積み上げてきたのか…

全ての選手、全てのダンサー、全ての関係者の方、美しい時間をありがとうございましたおすましスワン

↓会場に着いたらプロテイン売ってたのでとりあえず飲みました。

選手達が試合前にコートでアップするのですが、だんだんカポエイラみたいな動作になっていって面白かったです。

確かにあの動きは動的ストレッチに適している!!

ぬるぬるした動きって、ほんとに身体動くようになるんですよねー。

私も、ピラティスエクササイズでは脊柱回旋+伸展系が一番好きです。

アドバンスまで到達しないと(Anatomy2.0的に)動きがぬるぬるしてこないのですが、まずは基礎から階段を上っていきましょうランニング





公式LINE(@uir0934z) ご質問などもお気軽にふんわりウイング

友だち追加

 


すべてはからだと心からー。

どんな時も強くいられるマインドと女性らしい所作を、1対1で理論から学びましょう


横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

ピラティス メタモルフォーゼ

人生が向上する心身のメンテナンス。
思索とボディメイク・瞑想のフルコースで究極のリラックスを。

マシンピラティス・バレエの所作、メンタリングと気功整体、その後にはゆったりとした深い呼吸のひととき──運動からくつろぎまでを一括提供。
理論に基づく機能解剖学と認知科学で、からだと心の使い方を上達させます。

完全個室パーソナルであなたお一人のためだけの空間です。

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

“ライン友だち追加"

“ツイッター ピラティス メタモルフォーゼ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です