「GATEWAY MAT」Geraldine Nonis氏

「GATEWAY MAT」Geraldine Nonis氏

先日、ポールスターピラティスの入門コースとなる「GATEWAY MAT」のアシストに行ってまいりました。

エデュケーターはシンガポールからお越しのGeraldine Nonis氏。いつもパワフルで、基本に忠実(とてもとても大切なこと)な教えに改めて感じ入ります。

「GATEWAY」は、プロを目指す方のはじめの一歩でもあるのですが、一般のピラティス受講者の方がより理解を深めるためにも開かれているコースです。

それでも、ただ習うだけではなくコースの中で「ピラティスを指導する」パートがあり、人前に立ってグループクラスを率いなければなりません。

大変だと思うのですが、みなさん「経験者の方なのかな?」と思うほどティーチングが上手でした!

それがとてもうれしく、「GATEWAY」のようなコースを通じて、もっともっとピラティスが浸透してほしいです(^◇^)

参加者のみなさま、運営してくださっているホストのみなさま、コースに関わった方全ての方、お疲れ様でした。


バレエのためのピラティスを解剖学から教える、完全パーソナルの個人スタジオ 横浜 metamorphoseを主宰しています。

 

運動の仕組みが分かればできる♪ 変われる! 1対1で座学からきちんと知ることができます。

横浜市営地下鉄 高田駅 から徒歩5分(東横線日吉駅からグリーンライン乗車4分)

完全個室パーソナル・マシンピラティスが格安! 60分3,663円〜

 「バレエのレッスンだけではなかなか上手にならない」等お悩みの方、プロダンサーで機能解剖を理解したい方、バレエのために身体について学びたいみなさまを全力でサポートいたします! 記事『極めて匿名的で無個性な、名もない身体。バレエのためのピラティスとは?』

メタモルフォーゼではピラティス専用マシン(リフォーマー、その他完備)を使い、個別カウンセリングによるお一人お一人のおからだに合わせたパーソナルセッションを提供いたします。グループピラティスでは分からなかった疑問の解決にお役立てください。

日常生活からの姿勢改善、パフォーマンスの向上、しなやかで美しいスタイルを目指します。どうぞお気軽にセッションにお越しくださいませ♪

横浜 ピラティス メタモルフォーゼ

 

ピラティス専門のブログ記事が好評をいただいており大変うれしく思います。
このブログでは日常を綴っていますが、↑こちらでピラティスの技術的なことがらに関する記事を書いています。

ピラティスにご興味のある方はぜひお読みください。

ポールスター・ピラティスは医療の専門家が解剖学に基づいてアレンジしたピラティスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です